2010年04月30日

経験者&幼なじみ

少々疲れを訴える 自分の身体の声が 仕事柄 聞こえてきました。

「要癒し!」  「要充電

神の助けか? 同じ経験している会員さんが 午前レッスンに来て

( 知人でもあり 10年以上のお付き合いあり )

経験談を聞かせて頂き とても励まされましたグッド 

午後は 幼稚園から高校まで一緒だった「幼なじみ」が 初めて家にやって来ました笑

3年 5年 連絡途絶えても 「久しぶり~元気??」って 自然に連絡できる親友ハート

友と会うなんて いつ以来?? 

介護と仕事に 会う時間も 会う気力もなく 時間の感覚忘れていました。

遺族となれば 任務が大変汗

経験しないと この書類の山崩しと心痛は 分からないでしょう・・・

日々問題も変わりますバッドまだまだ 違う問題がでてくるかと 覚悟・・・気合ぐーグッド

でも今日は久しぶりに 心が開放されました晴れ

幼なじみは 気も使わないし 素の自分でいられますにこにこ 

そうそう 家の周りで始まった カエルの鳴き声にも 妙に癒されています

なつかしい故郷を思い出してキラキラ  





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
8月18日巨大な流れ星のようなものを見ました
ちゃまる もうすぐ10歳
手作り納豆
ちゃまるサマーカット
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 8月18日巨大な流れ星のようなものを見ました (2022-08-19 16:31)
 ちゃまる もうすぐ10歳 (2021-04-18 17:36)
 手作り納豆 (2020-05-31 22:15)
 ちゃまるサマーカット (2020-04-30 22:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。