2012年03月01日

ちゃまる骨折から一ヶ月


















骨折から約一ヶ月。
ギブスはまだ付けてたほうがよいとのこと。85%は骨も着いているそうです。三本脚で 頑張ってますよ~

今日は久々に散歩をしたら、なぜかチーが着いて来ました笑
それもずっと・・・びっくり

昼間も一緒にいたし…。ミャーがいなくなり、機嫌の悪かったチーが、穏やかに…。

ふーん、猫の気持ちは、不思議です。

同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事画像
やっぱりカツオ!
暑そう
手作り犬猫ごはん!夏メニュー
ちゃまる洋服デビュー
ムギワラ帽子にすっぽり
つくし
同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事
 やっぱりカツオ! (2017-05-29 12:13)
 暑そう (2015-08-05 15:54)
 手作り犬猫ごはん!夏メニュー (2015-07-22 16:35)
 ちゃまる洋服デビュー (2015-07-10 16:23)
 ムギワラ帽子にすっぽり (2015-07-04 21:52)
 つくし (2015-05-19 11:34)
この記事へのコメント
なんとも微笑ましいです=*^-^*=

これからも、どんどん良くなりますように。
Posted by のん太のん太 at 2012年03月01日 20:17
のん太様 ありがとうございます!本当に微笑みながらのお散歩でした。
Posted by 空空 at 2012年03月04日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。