2022年10月15日

巨大みょうが

雨上がりオリーブの木陰に巨大みょうが発見!!通常のみょうがと比べてみました。花が咲いちゃいましたが、柔らかい花も美味しいですo(^-^)

今年は暑さと雨の恵みか、紫陽花にラベンダー、ハイビスカスも何回も見頃あり。ミニバラもたくさん咲きました。野菜も再収穫出来たり、楽しい年です(^^)

蜂の巣退治も数回で済み!
守谷ではバナナが実った所があるらしく、ますますの温暖化現象を感じています。



Posted by 空 at 10:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。