2011年02月16日

雪の中お疲れ様  

昨日の雪の中 いつもの人数が 普通に集まりました笑
遅れたのは・・・雪かきや お子さんの登校時間の関係で 少々と・・・
あと 遅れたのは 実は私でしたバッド

「先生 家から出られないのかと思った汗」と Aさん

そうなんですがーん…家から出る数十メートルが勝負汗
北側玄関で 車はあまり通らない農道で 雪はどっさり雪
でも 昨日は スタットレスタイヤのお陰で 無事家家からは脱出ぐー
ところが 自然渋滞か?事故渋滞か? 渋滞で車は進まず・・・。
ただ抜け道を思いつき 渋滞から抜け出し 無事スイスイ 会場へ・・・車

待っていた皆さんと バランスボールで 弾んで汗を流し走る ボールピラティスでみっちり鍛えましたぐー

昨日は体力があるクラスで 久々アドバンスクラスのポーズも実施グッド

私も お尻筋肉痛です汗



同じカテゴリー(サークル)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
同じカテゴリー(サークル)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。