2010年09月25日

みなさん 寒いんですよ・・・

みなさん 寒いんですよ・・・

会員さんが 寒くて暖房つけようかと思ったそうで 「体調悪いのかしら?汗」と
心配する声がありました。  

 「大丈夫 私もですよ。ユニクロのヒートティック着ちゃいました笑」と話すと

互いにほっとしてキラキラ 指導が始まりました。 次々 この話題の昨日今日・・・

 
ほら  クーとチーが(母子)久々一緒に 私の膝に乗るくらい 寒いんですよ・・・

ひざ掛けはいりませんグッド

ミャーも近くで 丸くなってます雪

同じカテゴリー(FPスタジオ報告)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
自粛中のホームエクササイズ
同じカテゴリー(FPスタジオ報告)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)
 自粛中のホームエクササイズ (2021-09-10 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。