2023年09月20日

2023年三回目の月下美人

なんと今年は三回目!!!

先週会員さんが気づいてくれて

よく見るとつぼみが7つキラキラ


今回は初めての平日開花笑

朝はL時になりつぼみも膨らんでいるので

室内に移動しましたが1つ落ちてしまい

朝の豆腐となめこの味噌汁になりましたグルメ

採りたてのオクラも入れて彩鮮やかに

トロトロ味噌汁です・・・ヽ(´▽`)/



ワインを飲みながら夕飯を食べながらワイン

開き始めを眺めました。

9時にはほぼ3輪全開まじか・・・キラキラ

その後は、朝まで寝てしまい見たときには萎んでいました泣

母が見れないから・・・と言っていたことが私にも起きるなんて。

この夏の暑さで連日早寝です。


でもでも残りの3輪がまた今夜も咲きますグッド






Posted by 空 at 17:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。