2010年09月19日

かぼちゃがどっさり in放置畑

かぼちゃがどっさり in放置畑

今年は 暑さのせいか晴れ 実がつき始めても 腐ってしまいバッド 
収穫は無理かと思い 脇から伸びたツルも切らずに 放置していました。

あちらこちらで かぼちゃが出回り始めたころ やっと実がつき始めたのですが 
   今更・・・と 再び放置
(現実は忙しさ?というより この暑さとの体調管理で 構ってられず放置汗
要は前向きなおさぼりグッド
ところが結局こんなに収穫できました笑この暑さでは 草も取らずに正解だったかも・・・ 

密かに 専門の本と経験から 雑草を生かした園芸をしている 私ですちょき 

同じカテゴリー(植物)の記事画像
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
月下美人 開花しました  早朝からの記録
月下美人つぼみの経過
月下美人のつぼみ発見
野外ヨガin守谷 たくさんの緑色に囲まれて
ナイアガラ
同じカテゴリー(植物)の記事
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)
 月下美人 開花しました  早朝からの記録 (2022-09-25 15:51)
 月下美人つぼみの経過 (2022-09-22 18:15)
 月下美人のつぼみ発見 (2022-09-19 08:14)
 野外ヨガin守谷 たくさんの緑色に囲まれて (2021-04-03 18:02)
 ナイアガラ (2020-09-06 07:46)

Posted by 空 at 20:51│Comments(0)植物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。