2010年09月02日

夏休みお疲れ様

休会開けの皆さんと お会いしました笑
賑やかな子供たちの長い夏休みも終わり ほっとしてる方 多いですね晴れ
主婦の本音は長年 クラス問わず聞こえますが ご主人のお休みにも汗
かなりお疲れの方見受けられますがーん…
家にいたくないからと レッスンに参加される方も現実いますし 家に帰りたくないという方も・・・がーん…・・・主婦の本音汗 

だからこそ ストレス発散して頂きたいですし イライラも上手く対処出来るように 
メニューで手助けできればと思います。
みなさん あの呼吸法とあのポーズには そんな目的もあるのですよ。

9月は 真夏のストレスと 猛暑疲れを まずは身体から排出しましょうぱー    
 

同じカテゴリー(ピラティス・ヨガ)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
同じカテゴリー(ピラティス・ヨガ)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。