2010年07月23日

パクパク食べられる梅干です



会員さんに教わった「らっきょう酢漬け梅干」を作りました

只今 干してます晴れ

初めてご馳走になった時 梅干好きの私は感激してしまいましたキラキラ 

甘酸っぱくて塩辛くなく ぱくぱく食べられますキラキラ 
渋い緑茶と梅干は やはり 疲れ気味の時に特に欲しくなります。
疲労回復と病気予防に 梅は欠かせませんぐー
私の健康法として、あれがいいから これがいいからでなく
今、何が必要か・・・体が正直に答えを出しますから それを食べるようにしています。
合った物を食べるなら 身体にしみ込むのがとても良く分かりますにこにこ





同じカテゴリー(FPスタジオ報告)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
自粛中のホームエクササイズ
同じカテゴリー(FPスタジオ報告)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)
 自粛中のホームエクササイズ (2021-09-10 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。