2010年06月05日

仲良くなれるかな??

仲良くなれるかな??仲良くなれるかな??

















一日一日 子猫の「みゅ~」は パワーアップグッド 走り回っています走る

クーとチーに向かって 突進しています汗

時に 「ハー」と威嚇され 猫パンチが飛んできます・・・びっくり

1・2回は びっくりして コチーンと固まった みゅ~でしたが・・・

怖いもの知らず? さすが♂? めげずにちょっかいを出しては 威嚇されています。

5日目の夜中 こんな光景が・・・  笑

クーの側で ぐっすり寝ていましたキラキラ 仲良くなれるかな?

みゅ~が 近寄っても 猫パンチは飛んでこなくなりました晴れ 

同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
シフォン行方不明から4日目の再会
ちゃまる もうすぐ10歳
ちゃまるサマーカット
ちゃまる8歳
同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 ちゃまる もうすぐ10歳 (2021-04-18 17:36)
 ちゃまるサマーカット (2020-04-30 22:07)
 ちゃまる8歳 (2019-06-12 10:37)

この記事へのコメント
ねこ。可愛いね。
我が家は渉が小児喘息だったので動物が飼えなかったのですが、最近飼いたいと言い出しました。
今準備中です。

薔薇の名前はピエール・ド・ロンサールです。
挿し木したアイスバーグもありますから良かったら今度実家に持っていきます。

渉は亀を飼っていて可愛いので時間があるときにでも見てください。
http://tsukiyozakura.blog129.fc2.com/
Posted by 北條 at 2010年06月08日 09:21
色々あった我が家には 動物の癒しが必要!と思い 3匹目をもらいました。(ハムスターも6匹いるのに・・・)13年ぶりの子猫は可愛くてたまりません。写真の首輪は実は大きくて 今は頂いたブレスレット首輪にしています!北条家の猫を見られるのも 楽しみにしています。
Posted by 空空 at 2010年06月10日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。