2010年05月22日

父と母の写真を飾る

先日、私の実家で、
親戚の結婚式の日に撮った、
父と母の写真を見つけましたびっくり

「うわ〜いい顔してる〜」晴れ
思わず「これ頂戴」と言って、   
  数枚頂いて来ました。

 そしてわが家のキッチンに
  飾りましたキラキラ
家族とニャンたちの写真の中に
一際目立つ 万年の笑み笑笑




この二人の写真を見ると 怒りモードの時でも 笑顔になってしまいますグッド


なんせ父は昭和一桁生まれ。(昭和5年生まれ もうすぐ80歳)

頑固で亭主関白で、絶対的な権力のある、国宝にしたいくらいの日本の父!

義理・人情ももちろん厚い! その反面 よく周りを笑わせてくれる ひょうきん者の父でもあります。

ただ、こわ〜い顔が割と多いので、この写真の万年の笑みには、本当に感激でしたハート

脳梗塞で足が不自由ながら、母が付き添い、毎日歩いているそうです。

喧嘩しながらも、互いに文句言いながらも、二人は固い絆で結ばれていると感じますぐー

ちなみに父が着てるのは、母が織って、母が縫った「結城紬」キラキラ

私には織ってはもらえず、母は機織りを引退・・・。残念でなりませんがーん…


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
8月18日巨大な流れ星のようなものを見ました
ちゃまる もうすぐ10歳
手作り納豆
ちゃまるサマーカット
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 8月18日巨大な流れ星のようなものを見ました (2022-08-19 16:31)
 ちゃまる もうすぐ10歳 (2021-04-18 17:36)
 手作り納豆 (2020-05-31 22:15)
 ちゃまるサマーカット (2020-04-30 22:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。