2009年10月29日

アロマ講習楽しかった~

アロマ講習楽しかった~


ピラティスサークル合同イベントが開催されました。

60分のピラティス&ヨガで一汗かいて、待ちに待ったアロマ講習ハート

宮本先生からアロマの講義を頂き、

オイルを手の平にもらい、足先から太ももまでマッサージ開始。

あちこちから「気持ちいい~」と・・・くつろぎの声キラキラ

右側終わって左足と比べると、肌の色が全然違いますびっくり

足ってこんなに綺麗になるんですね~グッド

オイルを配るお手伝いしながら、皆さんの足を見て、感激してしまいました。


その多くの感激と、32名の皆さんのお手伝いに忙しくしていて走る・・・終了後、大泣きがーん…

写真撮るの忘れた・・・やぶれたハートかなりショックバッド

そんなわけで、役員さんと先生を交えての会食の場面を載せます。

つくばみらい市「旬の厨房 たかくら」にて・・・知る人ぞ知る女性に人気のお店家

見て見て、こんなに小鉢がグルメなに食べても美味しいですよぐー

アロマ講習楽しかった~




同じカテゴリー(サークル)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
同じカテゴリー(サークル)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。