2017年05月13日

連休は充電?消耗?

連休は充電?消耗?
連休の後半のこと 仕事がもっとしたいくらい元気な私ぐー
連休中は癒し系の指導で時間に余裕ができましした。
合間はひたすら草取り・・・に庭づくり芽バラがこれから咲きだすのでバラが映えるようにコーディネート晴れ
エネルギーを消耗したかと思いきや 逆で 満充電!自然からの力かな?

連休明けも体は動きやすく エネルギーが有り余るくらい走る

多くの皆さんに聞くと・・・・ やはり8割くらいは 消耗した・・・疲れた・・・との嘆きがーん…
家族が揃っての食事作り 接客 レジャー お孫さんを見る大変さなどなど

集団レッスンの帰り際、嬉しい言葉が ありましたハート
「連休疲れて汗・・・教室が本当に楽しみでしたキラキラ
感情がにじみ出た表情でした。

毎回毎回 来ていただく時間を大切にして リフレッシュしていただけるように 心を込めて指導頑張りますハート








同じカテゴリー(FPスタジオ報告)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
自粛中のホームエクササイズ
同じカテゴリー(FPスタジオ報告)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)
 自粛中のホームエクササイズ (2021-09-10 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。