2014年05月05日

仲良しちゃまるわらび


男同士、仲良く遊んでいます。こんな可愛らしい姿、じっくり眺められるのは、連休ならでは…。



生後8ヶ月目、グンと大きくなりました。

最近、レッスン後に、猫ちゃん見せて〜とか、ちゃまるちゃんは?とか、リクエストも多くなりました。なんだか分からない間に抱きしめられて、キョトンとするちゃまる。わらびとつくしは、ゴロゴロ鳴らして甘えまくりです。



Posted by 空 at 11:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。