2009年01月29日

奥多摩、また行って来ました

奥多摩、また行って来ました3時間かけて、よく行くわね〜とか、すごいパワーですねと言われます。6:20TX守谷発奥多摩着9:31です。夕方守谷に戻り2教室指導して帰宅9時。もちろんそれからくつろぎワインです〜(^_-)ルネッサ〜ンス〜★
楽しい一日でしたよ。保健推進委員さんのリンパマッサージ・ヨガ・尿もれ対策・ピラティスと盛り沢山の指導。みなさんの身体が変わり、喜んで頂ければ、私はパワーアップぐー




電車内の時間は無駄なし!充実してました笑行きの車内では講演シュミレーション。資料確認。勉強!帰り車内はちょっとだけお弁当の摘み食い。睡眠不足補充!いわゆる昼寝(^o^; レシート整理まで・・・(^^ゞ

奥多摩限定鍾乳石が光るキティちゃんゲット!日本に二ヶ所しかないと聞いたら買い過ぎてしまった(;^_^A
奥多摩、また行って来ました

同じカテゴリー(森林セラピー)の記事画像
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
月下美人 開花しました  早朝からの記録
月下美人つぼみの経過
同じカテゴリー(森林セラピー)の記事
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)
 月下美人 開花しました  早朝からの記録 (2022-09-25 15:51)
 月下美人つぼみの経過 (2022-09-22 18:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。