2012年02月01日

ちゃまる骨折

ちゃまる骨折30日の昼過ぎ…ちゃまる前脚骨折

なぜこの高さから?普段はテーブルから
ジャンプしてるのに、庭につなごうと私が中腰で手を離した瞬間
キャイ~ン キャイ~ン(T_T)

前脚がダラリ・・・骨折だと判断バッド
応急で固定しなきゃ!とトライしたのですが、暴れるし、噛むしで断念がーん…
救急で直ぐに近くの動物病院へ…走る





見事に折れていて、先生がお手製のギブスを作り装着。ワイヤーを曲げて、ちゃまるの前脚の長さに合わせて作るのを見て、なるほど~と感心していました。

3日ぐらいするとギブスに慣れ、捕まらないくらい活発になるそうです。当日は慣れないのと痛みで?寝たまま。あとは長い時間、私の肩に顔を埋めて、ずーっと張り付いていました。

辛いやら可愛いやら…汗

48時間が過ぎ ほんとだ・・・汗3本の脚で走り 猫に襲いかかってるびっくり
おまけに 腰振りしてるし・・・がーん…さすが♂犬!!!



同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
シフォン行方不明から4日目の再会
ちゃまる もうすぐ10歳
ちゃまるサマーカット
ちゃまる8歳
同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 ちゃまる もうすぐ10歳 (2021-04-18 17:36)
 ちゃまるサマーカット (2020-04-30 22:07)
 ちゃまる8歳 (2019-06-12 10:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。