2012年01月07日

ちゃまる初のお留守番

ちゃまる初のお留守番ちゃまる初のお留守番















旅行中のちゃまるの初のお留守番は・・・汗
猫のえさやりを頼んでいる 動物好きの お隣のおばさんに相談したら ちゃまるのえさと おトイレ掃除まで 引き受けてくれて恐縮ながら お願いして 旅立ちました飛行機

2日目 電話すると・・・
「えさ グルメあんまり食べないのよ汗でも元気に走り回ってるわよ」
3日目
おしっこ そちこちにしちゃうのよ汗」 
「えーーーーびっくり??」
「不安なのかしらね?シーツもブリブリに破いちゃうから新聞紙当てて置いたからグッド 大丈夫よちょき

なぜに? 
帰ってみると 顔見るなり しっぽをちぎれそうなくらい振って 喜んで飛びついて来て笑ちゃんと おトイレに入っておしっこするではありませんか・・・びっくり

いじけション をすると聞いたけど それだったのかな?

お留守番は1匹でなく もちろん ミャーとチーがいるので 寂しくはなかったのでは??
それに動物好きの おばさんが 部屋でボール投げて遊んでくれたそうで走る「久しぶりに 楽しかったわよ~笑」って 言ってくれました。

こんなこと 頼めるお隣さんに感謝キラキラ家キラキラ

画像は ランドリーバスケットをお気に入りの寝床にしている ちゃまる笑



 

同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
シフォン行方不明から4日目の再会
ちゃまる もうすぐ10歳
ちゃまるサマーカット
ちゃまる8歳
同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 ちゃまる もうすぐ10歳 (2021-04-18 17:36)
 ちゃまるサマーカット (2020-04-30 22:07)
 ちゃまる8歳 (2019-06-12 10:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。