2010年10月20日

膝の痛み改善 正座は諦めないで大丈夫

毎度ながら うれしい 皆様の膝痛改善キラキラ
先日も 正座が出来ない・・・膝が曲がらない 膝の裏が痛いと 訴える〇さん

でも腰の辺りからストレッチすると 
「あれ 曲がるようになったよグッド
「やっぱり ここに来るとよくなる」と・・・

やっかいな状態の方も もちろんいらっしゃいますが・・・
ストレッチで 正座できるようになるなんて 思いもしないドクターに
「もう一生正座はできない」と診断されびっくり 痛み止めを出された方を 一体何人見たでしょうがーん…

正座できない皆さん 諦めないでグッド 





同じカテゴリー(FPスタジオ報告)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
自粛中のホームエクササイズ
同じカテゴリー(FPスタジオ報告)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)
 自粛中のホームエクササイズ (2021-09-10 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。