2010年10月14日

ステーキ「けん」の サラダバーへGo! 

お子と私は 野菜が大大大好きハート
たまーにの外食のサラダは 食べた気がしないので 
最近 サラダバー や野菜バーがあるお店探していました。

タイミングよく ステーキ「けん」のチラシに 目がキラリキラキラ
お肉はたまにしか食べない我が家・・・  サラダバーだけ650円と書いてあり それならと 代休でお休みのお子と行ってみました走る

すると・・・サラダバーだけはなくて サラダだけ食べたいなら
「カレーセット650円」
を注文するように説明されました。
つまり カレーも サラダも フルーツも デザートも 
お変わり自由で 650円
驚きましたびっくり

もちろんステーキを頼むと この食べ放題が付いてくるのですが・・・ さすがに レッスン控えてると ステーキまでは食べられません汗 ピラティスの呼吸法見せるのに お腹がぽっこりじゃね~バッド

さてさて カレーには牛肉がゴロリ入ってて 思ったより美味しくて 結構食べちゃいましたにこにこサラダには 定番の菜っ葉物のほかに オクラ ブロッコリー カリフラワー ヤングコーンなどの温野菜・・・  枝豆 豆腐 春雨 海草もあります。 ポテトサラダや パスタもありました。それにクルトンなどのトッピングも4種類あり 
ドレッシングは8種類
もありましたびっくり 杏仁豆腐や ゼリー2種類に プリン・・・飲み物は無料券を使いましたが コーヒーがドリップしたてで 美味しかったです笑

野菜も蛋白質もたっぷり補給できて 満足なランチでした笑ちょき
   
 

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
8月18日巨大な流れ星のようなものを見ました
ちゃまる もうすぐ10歳
手作り納豆
ちゃまるサマーカット
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 8月18日巨大な流れ星のようなものを見ました (2022-08-19 16:31)
 ちゃまる もうすぐ10歳 (2021-04-18 17:36)
 手作り納豆 (2020-05-31 22:15)
 ちゃまるサマーカット (2020-04-30 22:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。