2010年10月05日

驚きのご対面 子連れでペアレッスン 

本当にご縁といいますか・・・ 本日は互いに子連れでにこにこ お互い様という条件で
 子連れペアピラティスレッスンを行いました家
私が互いの状態を見て ペアとして紹介するわけですが もちろん初対面ぱー
時間差で出迎えましたが  驚くことにお二人は偶然 知り合いだったのですびっくり

この仕事していると 本当に不思議な出会いがたくさんあります。
以前 ペアを紹介した方も 色違いの同じ車を乗っていました。見送る時に不思議な感じがしました。今日も 色違いの同じ車 が2台並びました。(デーラーさんとお客さん)

それにしても 二歳の男の子のパワーには走るうちのミャーも 後ずさり・・・汗
 ほら ・・・疲れて?ぐったりです。

驚きのご対面 子連れでペアレッスン 
お母さんのほうは お子さんによじ登られながらも どうにか動いて 終了後に
 体がすっきりした~
キラキラとの 言葉が出て 私は一安心晴れ
 
生後半年の女の子の赤ちゃんは 今日は チェアの上でじっとママを眺めながら
 ご機嫌でした晴れ前回と違い 動けてよかったですね笑





   

同じカテゴリー(FPスタジオ報告)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
自粛中のホームエクササイズ
同じカテゴリー(FPスタジオ報告)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)
 自粛中のホームエクササイズ (2021-09-10 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。