2010年09月30日

バランスクッションを操る パワフルおばちゃん 

ボールを自転車に乗せたおばちゃんの次は 
バランスクッションを操る パワフルおばちゃん
これまでの指導者から みっちり鍛えらた筋力を 衰えさせない様に 私も責任重大ぐー そん所そこらのおばちゃんとは全く違いますぱー夏前に体組成を計測したところ
実年齢より20歳から25歳若かった
方がゾロゾログッド
例えば 72歳→47歳   70歳→45歳  46歳→21歳  59歳→37歳・・・ちょき  

バランスクッションを操る パワフルおばちゃん 

元気いっぱいの 代表さんは 体内年齢 42歳~ ちょき
バランスクッションを操る パワフルおばちゃん 

こちらのお二人 体内年齢 46歳晴れ 40歳 晴れ
バランスクッションの上でも この余裕の表情グッド(実年齢は 足し算して下さいぱー )
バランスクッションを操る パワフルおばちゃん 


また今年の猛暑の中 外での園芸の仕事も このサークルで鍛えていたパワーぐーと 
代表Yさんから頂いた梅酢キラキラで 乗り切れたという Tさん笑
梅干を漬けた時に取れた梅酢を しょっぱくない程度に薄めて飲んでいたそうですちょき
 疲労回復のクエン酸に塩分補給 正にバッチリでしたねちょき
バランスクッションを操る パワフルおばちゃん 

Yさんには 本当に感謝ハートキラキラと 話していましたにこにこ 

笑顔いっぱいの伊奈のみなさんです笑
バランスクッションを操る パワフルおばちゃん 




同じカテゴリー(サークル)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
同じカテゴリー(サークル)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。