2010年09月23日

驚くほど変わるピラティス 個別事業報告

秋は新入会もあり  またまた 新しい方の感激のお便りが届いておりますグッド
体験をしてから 呼吸法の課題だけで 驚くほど変わりますグッド

まずみなさん お腹周りが減ったのに気付きますびっくり 
   
背筋が伸びたのに気付きますにこにこ

お腹をへこませなきゃと気付く様になりますグッド
   
肛門や 膣部に 力を入れることを 思い出しますぐー

肩の力を抜くことに 意識するようになります晴れ   
便秘が改善される方もいます晴れ


そして 何回もピラティスを 繰り返してるうちに 
驚くほど変わった自分に気付きますびっくりグッド



同じカテゴリー(FPスタジオ報告)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
自粛中のホームエクササイズ
同じカテゴリー(FPスタジオ報告)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)
 自粛中のホームエクササイズ (2021-09-10 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。