2010年09月23日

「海猿」 観てきちゃいました

休日にお子と行く予定が 気まぐれで 変更走る

指導帰りに 急に観たくなって 気の向くまま ワーナー・マイカル・シネマズへ・・・

一緒にいたお子も 「え・・・?今から?? まあ良いけど・・・」と 私の気の向くままモードに導かれレイトショーへ走る 最初からスリルですびっくりびっくり そして感動ハートキラキラキラキラ
ラストはどうなるか?色々噂は流れてましたが、どうなるかは観てのお楽しみぱー
ダイビング経験者の私は さすがに 先を読んでしまいました・・・汗
 お子は隣で すすり泣き・・・   
どうやら 酸素ボンベを ガスボンベと勘違いしたらしいがーん…

しかし・・・3Dで?気持ち悪くなってしまい 今も頭痛いのです・・・
        いや?汚れた空気が原因かな??
 ヨガやピラティスの指導者は汚れた空気に過敏に反応すると言われています。
様々な香水 ポップコーンの香り 衣服の雑菌の香り 最悪にも加齢臭が
  MIXで襲い掛かりましたがーん…





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
8月18日巨大な流れ星のようなものを見ました
ちゃまる もうすぐ10歳
手作り納豆
ちゃまるサマーカット
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 8月18日巨大な流れ星のようなものを見ました (2022-08-19 16:31)
 ちゃまる もうすぐ10歳 (2021-04-18 17:36)
 手作り納豆 (2020-05-31 22:15)
 ちゃまるサマーカット (2020-04-30 22:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。