2010年09月14日

ボールを乗せた自転車のおばちゃん in伊奈

ボールを乗せた自転車のおばちゃん in伊奈











本日は 平均年齢66才のサークル指導に車を走らせました。 農道に 時々出没する 荷台にバランスボールを乗せた自転車のおばちゃんキラキラ
それも スースーと慣れた乗り方で さっそうと走り抜けて行きます走る 

いました! そうです これから指導させて頂く会員さんですぱー
 73歳でも 運動して健康でいられるようにと ほとんど休まず通って来ます晴れ

走ってるところは撮れなかったので 到着後に1枚撮らせて頂きました。
心臓がドキドキしているにも関わらず この万年の笑み笑キラキラ笑キラキラ

今日も皆さんと ボールで弾んだり ストレッチしたり 筋トレしたり・・・ 
いい汗かきながら 元気をたーっぷり いただきましたぐー 



同じカテゴリー(サークル)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
同じカテゴリー(サークル)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)

この記事へのコメント
すご~い^^
これ、バランスボールだって知らない人がみたら・・・???
びっくりだよね@@
あ、食欲の秋だから、ちゃんと運動もしないとね^^;
Posted by みやっち at 2010年09月16日 00:13
みなさんオリジナルの袋作ってくるんでいるので、周囲はボールだとは思いません。ジロ~~っと怪しい視線を浴びることも多かったようです。
私もこれを背負っていると よく聞かれます。
「これなんですか?」って・・・歩く広告宣伝です(これもエコ)
Posted by 空空 at 2010年09月16日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。