2010年08月30日

もしかして3年ぶり??

もしかして3年ぶり??
同い年の友と休憩時間に会いました。
家は近いのに なかなか互いに仕事もあり
 たまにのメールだけでした。
  記憶をたどると3年ぶりびっくり??
1時間ちょっとでしたが リラックス・・・キラキラ
リフレッシュして仕事に戻りました。

仕事が終わるとまた友から電話があり
 「家 寄って~。お母さんが野菜もらいに
    来てもらってって笑
 出先からの帰り道車
3年ぶりでも 遠慮なく寄らせてもらって
 新鮮野菜を どっさり頂いて来ました家

仕事・子育ての合間に  指導者でもない 母でもない 主婦でもない
 独身のままの自分に戻った感じがしましたにこにこ  
 同級生と会うと 幼いままでいいような 無理して大人にならなくてもいいような
 そんな なごみがありますキラキラ 
 

同じカテゴリー(アラフォー)の記事画像
こがし黒蜜かりんとまん (麻布)
We  Are The World
天然の鮎の贅沢さ痛感
生まれて初めての点滴・・・ミョウガ?
10年ぶりのプリクラに・・・クラクラ
同じカテゴリー(アラフォー)の記事
 久々のプライベート (2011-12-05 21:29)
 物忘れありませんか? (2011-06-17 22:04)
 眠い~ (2011-02-16 16:46)
 こがし黒蜜かりんとまん (麻布) (2010-09-13 18:09)
 驚きの免疫力! (2010-07-11 17:54)
 結婚式以来だね (2010-07-07 15:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。