2010年08月23日

玄米粕で作ったクラッカー

発芽玄米酒「むすひ」の酒粕で クラッカーを作りました。
 
地粉  玄米粕 水 菜種油 塩だけで作る シンプルなクラッカーですが・・・

ほんのり 粕が チーズの香りを漂わせるのが 不思議キラキラ
噛み応えのある まるでチーズクラッカーのようになりますにこにこ
  
噛めば噛むほど 地粉の素朴な味も楽しめますハート





同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
手作り納豆
リサイクルショップ 植木
あずきキャラメル(^O^)/
べーグルランチ
簡単 自家製ヨーグルト
ハートランドビールって 美味しい
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 手作り納豆 (2020-05-31 22:15)
 リサイクルショップ 植木 (2011-01-05 22:15)
 あずきキャラメル(^O^)/ (2010-11-06 21:55)
 べーグルランチ (2010-09-27 20:24)
 簡単 自家製ヨーグルト (2010-09-02 22:18)
 ハートランドビールって 美味しい (2010-08-15 12:52)

この記事へのコメント
からだにやさしいクッキーですね^^

茄子ジャムのレシピ、メールで送りましたが届いていますか?
つくばちゃんねるに登録したアドレスにいっているはずなんですが^^;
Posted by みやっち at 2010年08月25日 19:52
ありがとうございます。ところがお手数おかけしていながら申し訳ないのですが 入っておりません・・・。 設定を確認してみます。または他のルートでアドレスお知らせ致します。
Posted by 空空 at 2010年08月31日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。