2010年05月30日

家族が増えましたo( ><)o

                  わが家では五代目の猫です (^O^)/


家族が増えましたo( ><)o

クーとチーは、近づけたら 

やはり フーフー 怒りましたぷんぷん

すると負けじと まだ2ヶ月のこの子も

 毛を逆立てて威嚇びっくり


でも2時間後 お子の膝で 寝てるのを

チーは近くでながめています。妨害はしません。

静かに それぞれくつろいでいます。


そして3時間後 同じ椅子の上にこにこ

家族が増えましたo( ><)o 




Posted by 空 at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)はじめまして
ちゅ-りっぷです(^_-)-☆
ちっちゃくってかわいいにゃんこですね(=^・^=)
さわりた~い(笑)
名前は、なんて言うのかな?
Posted by ちゅーりっぷちゅーりっぷ at 2010年06月01日 21:34
はじめまして なかなかコメント返せず 申し訳ありません。
名前は「みゅう」にしました。みゅーみゅー泣いてるので・・・
子猫の愛らしさに 毎日にんまりしています。また覗いて下さい。
Posted by 空空 at 2010年06月06日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。