2010年05月18日

ドクター ヨガ??

母から言わせれば 修行が足りないとしか言えないがーん…

お子が体調崩し 意味不明の症状汗 アレルギーを疑い ○クリニックへ 

守谷では超有名晴れ 耳鼻科 アレルギー科では 午前早くに予約を取らないと 受診できない。 

先生は一人一人に 詳しく丁寧にまた面白いトークで 説明しながら 診療してくれます笑

確かに アレルギー症状がかなり出てるらしい。  ただまだ不明な症状が・・・汗


私の仕事は「医療に頼らない身体づくり」なのに なぜお子を連れて行かないとならないのか?

 情けない思い・・・。お子はまさに運動不足 筋力もないし・・・要生活改善ぐー

でも 介護事情で かなりの心痛受けながら頑張ったので 疲れがでたかな?

先生も その事情を察し お子にさりげなく 心のケアハートをしてくれました。(言葉ですキラキラ) 


今日は3回目でした。

風邪の症状がおまけについてしまったため ますます 情けなくなり 

「呼吸法するように言うんですけど・・・」とポロリ・・・

すると 先生の表情が変わり・・・

「呼吸法ばかにならないよ ヨガの効果は確かにある・・・」

私の仕事も説明し 先生と呼吸とヨガの話題になり

そして、先生の瞑想と呼吸法の指導がお子に始まり 私は見とれてしまいました

「医師は 患者の身体も心も 両方診れないと 医者じゃない」

うわ~ 感激キラキラ

ますます 先生のファンにグッド



 

同じカテゴリー(yoga)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
同じカテゴリー(yoga)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)

Posted by 空 at 23:05│Comments(0)yoga
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。