2010年04月30日

私も介護をしていて・・・・

しばしブログどころでありませんでした・・・

家族の介護をしておりました汗

そして・・・桜の花を見ることもなく 看取り

故人の意思の密葬をすませ・・・

もうすぐ二ヶ月が過ぎようとしています。

色々あり過ぎて運動以外でも鍛えられます汗

いや・・・運動(私の場合仕事)していたからこそ 乗り越えられたと思います。

自分が介護の経験をしていたことは 皆さんには あまり詳しくはお話しはしていませんでした。

皆さんの方が心配してしまうでしょうし・・・

安易に語れないほど 特殊な 複雑な介護でしたヨット




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
8月18日巨大な流れ星のようなものを見ました
ちゃまる もうすぐ10歳
手作り納豆
ちゃまるサマーカット
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 8月18日巨大な流れ星のようなものを見ました (2022-08-19 16:31)
 ちゃまる もうすぐ10歳 (2021-04-18 17:36)
 手作り納豆 (2020-05-31 22:15)
 ちゃまるサマーカット (2020-04-30 22:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。