2009年10月16日

隠れた背中のぜい肉みつけよう

本日のサークル指導は、「肩や背中の疲労」がテーマになりました。

朝、参加者の何人かの訴えがあったからです汗

今日は参加者も少なく、15名程度。

一人一人、耳・首・肩の位置見ていくと、見事に狂ってるので、ささーっと戻して行きました。

姿勢がよくなると、首・肩・背中も緊張もほぐれ、血流がよくなります。

ただ・・・姿勢が正しく戻ると、出るは出るは汗

隠れていた背中のぜい肉びっくり

まるで、肩甲骨の内側にギャザーがよったようにがーん…

そんな分けで今日は、余計なお肉が、悪い姿勢で隠れながらたまってしまっていた現実、

二人組で発見してもらいました。

「えー汗先生これどうしたらいいの~?」

あちこちから、悲鳴・・・

姿勢って大切ですぱーキラキラ

ついてしまったものは、燃焼させましょう走る




同じカテゴリー(サークル)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
同じカテゴリー(サークル)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。