2009年05月30日

奥多摩から いとこ宅へ 

帰り道・・・西武線で小川駅下車電車いとこのお姉ちゃん宅へ。もちろん初めてキラキラ

実家でお盆に会うくらいで、まさかこんな形で会えるなんて、出張も楽しいものです笑

それに・・・ガーデニングに感激!玄関からベランダから、お部屋の中も植物だらけびっくり

森林セラピー後の ローズセラピー??

家の外壁にはわせた つるバラ 「ピエール・ド・ロンサール」キラキラキラキラ


奥多摩から いとこ宅へ 

そして、驚きは生活の違いびっくり私には経験のない、またあり得ない「専業主婦生活」キラキラ

毎週のようにお友達が来てお茶したり・・・日中、時間差で来客があったり・・・とか・・・

このご時世専業主婦でいられるなんて幸せハート

それに・・・携帯待ち受け画面は、だんな様ハートハート

だんな様の待ち受け画面も、もちろん妻であるお姉ちゃんハートハートハート

こんな生活もあるんだ~キラキラ
















同じカテゴリー(森林セラピー)の記事画像
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
月下美人 開花しました  早朝からの記録
月下美人つぼみの経過
同じカテゴリー(森林セラピー)の記事
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)
 月下美人 開花しました  早朝からの記録 (2022-09-25 15:51)
 月下美人つぼみの経過 (2022-09-22 18:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。