2009年05月14日

月経痛・PMS(月経前症候群)にお悩みの方

月経痛・PMSでお悩みの方!諦めないで!

改善しますよ   ぅん!!‘‘((o(・д・o*)コクリ

ピラティスを受講されている方々から、最近多い報告がこれなんです。

冷えが治まった・・・腰痛が・・・失禁が・・・治まったなどなどの報告の多かった昨年。

今年になり、「あっ、まただ・・・」と、指導者の私も感心しているのは、

「月経痛」の改善、「生理不順」や「PMS」の改善。

私自身、この悩みがないのは、長年エクササイズしているからかな?

辛そうな方々たくさん見ていますが、本当に、同じ女性として、嬉しい報告です。

あー、この仕事をしていて良かったσ(´∀`●)ァタシ










同じカテゴリー(ピラティス・ヨガ)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
同じカテゴリー(ピラティス・ヨガ)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。