2020年05月13日

ニオイバンマツリ満開

毎年咲いてくれるニオイバンマツリ。満開で、休業中の指導ルームのお香変わりでした。ところが臭いがきつ過ぎて、外に出しました(^^;

後ろの月下美人、たった一回咲いたきり(--;)また咲かないかな〜(^^)/

外はマーガレットが満開(*^□^*)つるバラのピエールも咲きだしまた。

時は流れて、県の自粛要請が解除されても、まだまだ休業要請の必要な施設(ヨガスタジオ)です。
私のパーソナル指導は、密接だからこそ、効果が得られます。オンラインでは、手が届きません。
対面での指導はもうしばし休業継続しますm(__)m

皆様、もう少しお待ちください。まだまだ不安な時期・・・。
密を避ける、動画や、オンラインを活用されてください(^O^)/



Posted by 空 at 21:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。