2009年04月16日

白の次は、赤いタイ・・・

白の次は、赤いタイ・・・
先日、お隣さんに白いたいやきを持って行きました。
今日は、そのお隣のお兄さんから、赤いタイ??アコウダイを頂きました。全長50センチ!深海魚だそうですが、たくさん釣れたそうですびっくり海釣りの好きなお隣さんからは、新鮮なイカ、カツオ、イサキ、タイ・・・などなど時々頂いていますが、毎度、新鮮な味には感激!魚の甘み、ぷりぷり感キラキラこれを食べてしまうと、お店では買えない汗

ただ・・・家族の少ない我家。食べきれない汗
私の適当なさばきで冷凍する??
仲間を集めてアコウダイ パーティーをするしかないかな・・・


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
手作り納豆
リサイクルショップ 植木
あずきキャラメル(^O^)/
べーグルランチ
簡単 自家製ヨーグルト
玄米粕で作ったクラッカー
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 手作り納豆 (2020-05-31 22:15)
 リサイクルショップ 植木 (2011-01-05 22:15)
 あずきキャラメル(^O^)/ (2010-11-06 21:55)
 べーグルランチ (2010-09-27 20:24)
 簡単 自家製ヨーグルト (2010-09-02 22:18)
 玄米粕で作ったクラッカー (2010-08-23 22:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。