2018年12月31日

今年もお世話になりました

2018年は、プライベートも仕事も変化のある一年間でした家

2月に白猫シフォン猫を里親に迎え\(^-^)、5月はスタジオ内が雨漏りで水浸し(-_-;)、屋根を綺麗に張り替えました家

夏には、守谷に新しいヨガクラスが誕生しキラキラ、新しい出会いがたくさんありました笑

そのラストヨガは、閉館後の夜の会場に、鍵を開けに来るシルバーさんが来場せず、寒い中で待たされ、連絡もつかず急きょ解散がーん… 
公共施設を借りて27年、こんなこと初めて汗
なんと、忘れていたそうです(泣)バッド

せっかく集まったので、半数だけが私のスタジオに移動し、狭い中で行いました。移動で迷子になったり、ハプニングもありましたが、和気あいあい、コミュニケーションがとれて良かったかも!!

相変わらず、喜んだのは、留守番していた、ちゃまる犬ハート
お客様大好きで、愛嬌振るいまくり走る

こんなハプニングも、いい思い出になるようにグッド末永く活動したいです。
体をメンテナンスしながら、健康で過ごしたいのは、私も一緒です\(^-^)/

どうぞ2019年も宜しくお願いします(^m^)四つ葉のクローバー



Posted by 空 at 16:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。