2018年12月07日

ちゃまる捻挫回復

11月は右足を捻挫したか(高い所からの着地失敗)?3週間ほど三本足で歩いていました(--;)

足あげしょんは、右足で支えられず、向きを変えて、左を軸に右足をやや低めにあげていました(^^;たまに着いていたり、蹴る力は確認できたので、骨折はなし(^o^;)

仕事柄、気になり、固定してあげたい!けれど、暴れるから無理(汗)

しばし、右足を使わない=局部安静は、本能的に行っていたちゃまる。三本足ダッシュは、さすがにお見事!体幹は安定し、バランス取れてる\(^-^)/

11月末辺りは、足も上げなくなり、今4本で走れるようになりました(o^^o)

犬から学ぶこといっぱいφ(.. )



Posted by 空 at 09:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。