2018年02月05日

春の香り漂う野菜づくしの晩餐

ウドが店頭に出て来ました(^-^)

大好きですぐに食べちゃうので、大根と混ぜて酢味噌和えグルメ畑に勝手に出てきた菜の花お浸しに、蓮根と長芋の刻みピクルスは、人参のへた回りやキャベツの外の葉っぱも混ぜ込み捨てない我が家ちょきあつあつは母の育てた聖護院大根のキノコ汁グッド

夜のお魚はむきさめ煮付けにこにこ

グリーンサラダ、アボカド、手作り豆腐も次々出ますグルメ

なん皿続く?家我が家の野菜づくしの晩餐(^^;



Posted by 空 at 20:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。