2017年11月06日

今夜の野菜づくしメニュー

我が家のベジタリアンさん向けメニュー!

七種類適当刻みサラダ、メンマの青椒肉絲風(肉なし)さきいか(つまみの残り)と大根の煮物、長芋入りもずく酢、たらとたっぷり玉ねぎの煮物(たらに野菜の旨味がしみて美味しい)

甘ーいベイクド鶴首カボチャと焼き芋、焼き豆腐の即効白和え(絞らなくてよい)、野菜たっぷりこれでも中華スープ!(汁だくでないスープ)

私は蒸しささみを毎食のように食べています(^_-)

畑で収穫は、ニラ、小ネギ、鶴首カボチャ、ミニトマト。


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
8月18日巨大な流れ星のようなものを見ました
ちゃまる もうすぐ10歳
手作り納豆
ちゃまるサマーカット
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 8月18日巨大な流れ星のようなものを見ました (2022-08-19 16:31)
 ちゃまる もうすぐ10歳 (2021-04-18 17:36)
 手作り納豆 (2020-05-31 22:15)
 ちゃまるサマーカット (2020-04-30 22:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。