2017年07月08日

挿し木で増やしたピエール

やり方が悪いのか?私にはなかなか上手くいかない挿し木(--;)

中でも根付いた貴重な一本。これで3年目かな?やっとピエールらしく次々咲き出しました。花の大きさは親の木の半分くらいだけど、返って可愛い感じ。

どんどん伸びて、入り口を飾ってくれるかな〜?楽しみです(*^□^*)

Posted by 空 at 07:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。