2017年06月30日

雹の被害

先々週の夕方の大雨の中、つくばから自宅に向かっていました。近づくにつれ、雹がバラバラと(;o;)

帰り着いたら、雹はおさまっていましたからまさか災害にあってたなんて気付かず。

数日後、近くの方から、この辺はひどくて、2〜3センチの雹が、庭一面に降ったと聞きました。そして、隣の家の人と立ち話。雹でガラス割れたと(*_*)ふと、屋根を見上げたら、雨どいがボコボコに(o>ω
火災保険会社にあわてて電話。しばし直るまで、雨に濡れます。

家にいたら、きっと車もボコボコだったかも(--;)救われたかな?
留守中のちゃまるは吠えまくってたのかな〜?つくしは怖がりだから、丸くなってだろうな〜



Posted by 空 at 09:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。