2017年05月29日

やっぱりカツオ!

やっぱりカツオ!
手作りご飯継続中猫犬

いただく訳ありターキー!(贅沢)
たまに鶏のささみ。
でも、最近出回るカツオの荒を煮始めたら、つくしが鳴きながら来るわ来るわ、
大騒ぎ猫
待ちきれなくて、手を出すくらい!
やはり、猫には魚ね豆電球でも、ちゃまるも
がっついて食べてるびっくり犬

骨を取るのが面倒なのと、老眼で見えなくて汗娘にお任せ(^o^;)


同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
シフォン行方不明から4日目の再会
ちゃまる もうすぐ10歳
ちゃまるサマーカット
ちゃまる8歳
同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 ちゃまる もうすぐ10歳 (2021-04-18 17:36)
 ちゃまるサマーカット (2020-04-30 22:07)
 ちゃまる8歳 (2019-06-12 10:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。