2017年04月28日

ピラティス守谷バランスボール

隔週バランスボールを使ってピラティス(^^ゞ

ボールに揺らされて眠っていたインナーマッスルを目覚めさせますo(^-^)oマットピラティスと違い難易度も上がり、またぼつぼつした突起のマッサージ効果、心地よさ、弾む楽しさもあります。

バランスボール家におけない方もいて、貸し出しに今日は2つ持ち運び。これ、全部一回で運びました(^o^;

会場によってはCDプレーヤーも運びます(@゜▽゜@)

バランスボール宝の持ち腐れになっていませんか?ただ弾むだけではありませんよ〜!是非体験にお越しください!

同じカテゴリー(FPスタジオ報告)の記事画像
日曜2時からグループレッスン始まります
日曜2時からグループレッスン始まります
姉妹でレッスン
寒い中ゆっくり咲いています
結城から見る筑波山 父の1周忌
守谷のピラティス「ビーアップ」体験会やります!
同じカテゴリー(FPスタジオ報告)の記事
 日曜2時からグループレッスン始まります (2017-12-02 19:18)
 日曜2時からグループレッスン始まります (2017-11-27 18:21)
 姉妹でレッスン (2017-11-23 17:34)
 寒い中ゆっくり咲いています (2017-11-22 12:21)
 結城から見る筑波山 父の1周忌 (2017-11-19 20:35)
 守谷のピラティス「ビーアップ」体験会やります! (2017-11-17 00:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。