2015年12月12日

マッチの35 周年ツアー

昨日はマッチの35周年ツアーで武道館へ。51歳の大人の魅力漂いながらも少年のようなマッチの姿に感激!ラストの今日も行きたくなったくらい素敵でした。

あと後輩が観客席に!東山に中丸、上田、マスに、生田斗真に…。ヨッチャンがギターで盛り上げて、アンコールでは観客席からステージに後輩が来て、東山は歌ってた。今日は誰が来たのかな〜?

衣装も爽やかで、お尻が小さくて細いのがサイドの席だったから良くわかりました。あの履いてたスニーカーも素敵だったな〜。

帰り際、クリス松村とばったり。

花の量はものすごく、さすがあの時代を盛り上げたマッチ!たのきんトリオあり、今のジャニーズがあるのでは?



Posted by 空 at 23:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。