2015年02月09日

手作り犬ごはん

手作り犬ごはん
ちゃまるの 手作りご飯を始めました。
この日は余ったターキーの骨からダシを取り 人参 ジャガイモ キャベツ カボチャ 大根 押し麦 を入れて炊き上げました。

食べる前から大喜びハート
しっぽの振り方が いつも以上!(写メ映らず・・・)



手作り犬ごはん
ちゃまるは小さい頃からドックフードは飛びつくほど喜ばず、犬なのにがっつかないので 不思議でした。
   大好物は生キャベツ!野菜室を開けると ウオンウオン ウオ~ンと 催促の声が・・・。
りんごやお芋も大好きで 昨年の秋は 庭になった柿を 外で一緒に頬張りました。


以前から ドックフードやキャットフードの害には 疑問を抱いていたのですが
最近 手作り犬ごはんブームも到来。栄養も調べながら 続けていますグルメ
手作り犬ごはん

 ペロリ 完食!グルメ 満足晴れ







Posted by 空 at 17:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。