2014年06月25日

さくらんぼ

Rの会員の皆様が一つ一つ取った、さくらんぼをお土産に頂きました。

皮の柔らかいこと、果肉がみずみずしいこと、こんな美味しいさくらんぼ、初めて!びっくりしました。

福島の復興支援も兼ねてのさくらんぼ狩りの土産話も頂きました。さくらんぼの重さで地面に枝がついているとか…。それはそれは立派でしたと。

私も行ってみたいな〜。

皆様ごちそうさまでした。

まるよし観光果樹園、とーってもサービス良く、時間無制限だったとか。四季折々の果物狩りが出来るそうです。
まだまだ、観光客も少ない福島。サービスエリアも静かだったそうです。



Posted by 空 at 17:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。