2014年06月11日

感激 アナと雪の女王

中には8回という人も・・・ 
あちらこちらで 何度も観たという言葉の影響もあり 先日行ってきました。

理由が分かりましたキラキラ

ありのままの 姿を見せるのよ
ありのままの 自分になるの・・・・ の歌に合わせて

雪の世界を築く場面はが   それはそれは綺麗で 迫力あり 
釘付けになり 涙が止まりませんでした。

確かに また観たい!また行きたい!

涙あり 笑いあり 感動ありでしたぐー

 



Posted by 空 at 23:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。