2013年11月17日

保育園職員 研修会in 流山

古くからの知り合いの 保育士さんのIさんから依頼を受け 流山に行ってきました車
同じ時期子育てをしたママ友(先輩)でもあり 元会員さんでもありますが
時は流れたもので 今は園長さんとのことびっくり聞いて 時の流れを感じました。というか それだけ 年をとったんだなーって 自分の老化を実感汗

昨日は 60名以上の 保育士さんが集まり 腰痛改善や 健康を守るために必要な 運動の方法をあれこれ紹介させていただきました。
ちょっとしたセルフケアで どれだけ肩や腰が柔らかくなるか・・・ の紹介では 体育館中に感激の声びっくり
2時間もあっという間で 皆さんに 喜んで頂けて 私自身も元気になりました笑
   


それと・・・昨日は Iさんの車の助手席に乗せていただきながら  話が弾んで止まらず それはそれは久しぶりの楽しいドライブでした晴れ 乗せてもらうことなんて いつぶりだろう・・・・利根川のほとりを真っ青な空に向かい 気分も晴れ晴れ晴れ Iさんから いろいろためになる子育てのアドバイスをもらい 車の中では 私が教えていただきました。

朝から指導続きで 忙しい1日でしたが 不思議と ・・・ 昨日は とてもいい気分でしたキラキラ

リフレッシュした~四つ葉のクローバー



同じカテゴリー(健康推進事業)の記事画像
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
月下美人 開花しました  早朝からの記録
月下美人つぼみの経過
8月18日巨大な流れ星のようなものを見ました
自粛中のホームエクササイズ
同じカテゴリー(健康推進事業)の記事
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)
 月下美人 開花しました  早朝からの記録 (2022-09-25 15:51)
 月下美人つぼみの経過 (2022-09-22 18:15)
 8月18日巨大な流れ星のようなものを見ました (2022-08-19 16:31)
 自粛中のホームエクササイズ (2021-09-10 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。