2012年11月08日

絹のまめ  きなこまめ




長瀞町のお土産を頂きましたm(__)mごちそうさまでした。

絹のまめはそら豆に絹の粉をかけ、きなこまめは紫花豆にきな粉をかけて食べます。

私、紫花豆が大好きで、そら豆の煮豆は大大大好きなんですo(^-^)o

絹のまめ  きなこまめ












しっとりしたケーキも どれもこれも誘惑キラキラ

冷蔵庫のダンディライオンのチーズケーキ食べたら、頂きます(^O^)/ 

和に洋に 皆様ご馳走様でしたにこにこ

毎日楽しみが詰まったO(≧∇≦)oわが家の冷蔵庫(^^ゞ


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ナイアガラ
手作り納豆
梅酒に梅の甘酢漬などなど
ブラックベリー大収穫
昨年大収穫した鶴首カボチャ
鶴首カボチャの料理
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ナイアガラ (2020-09-06 07:46)
 手作り納豆 (2020-05-31 22:15)
 梅酒に梅の甘酢漬などなど (2019-07-01 16:46)
 ブラックベリー大収穫 (2019-06-21 05:35)
 昨年大収穫した鶴首カボチャ (2019-02-11 08:40)
 鶴首カボチャの料理 (2018-01-02 10:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。