2012年10月15日

ブリザードフラワー

S高校後援会の生涯学習講座のピラティス教室に出向いて参りました走る

素敵なブリザードフラワーキラキラありがとうございました。スタジオがブルーベースなので、ピッタリ。どこに飾ろうかな〜。

高校生の親ともなると、あちこち身体の問題が多々出てくる年齢ですね汗まず姿勢と歩き方から見直し、それを書き換えるピラティスエクササイズを紹介させていただきました。

深い呼吸法を取り入れ、骨盤底筋群にキュッと力を入れ、ポッコリお腹を引き締めましょう!姿勢が良くなると、あちこちの痛みもさよならです!綺麗になり、元気になります笑



同じカテゴリー(学校・教育)の記事画像
日曜2時からグループレッスン始まります
お子様の怪我を放置しないで!
羽付き餃子にピザ!
初めてのピラティス講座
サプライズ
小笠原流の 包みと結び
同じカテゴリー(学校・教育)の記事
 日曜2時からグループレッスン始まります (2017-12-02 19:18)
 PTAのOB会 (2015-07-01 15:07)
 お子様の怪我を放置しないで! (2015-03-01 15:45)
 IF WE HOLD ON TOGETHER で贈る卒業式 (2012-03-06 01:17)
 卒業対策委員会 (2012-01-29 15:32)
 羽付き餃子にピザ! (2011-12-11 16:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。