2008年12月31日

2009年幸せ運ぶ 呼吸法

初日の出、初詣、新年の迎え方は多々ありますが、私は目覚めたら、窓を開け、まず息を吐き切り(からっぽ)、景色を眺めながら冷たい空気をたっぷりたっぷり吸い込みます。
身体の大掃除をして、身体の隅々に酸素補給!免疫力アップ!風邪なんてひきませんよ。医療費削減、正にエコライフ。みなさんも毎日、朝でも夜でも、5〜7回目安にお試し下さい。1ヵ月5cmサイズダウンなんて、簡単なんです。

ポイントはしっかり吐き切ること。でなければ効率良く入りません。あとは環境!緑がたくさんある所で呼吸しましょう。胸を大きく開いてたっぷり吸いましょう!

※注意は息を止めたり、息んだりしないこと。

今私が住む伊奈の地には感謝。空気がおいしい!幸せ(*^_^*)

同じカテゴリー(FPスタジオ報告)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
自粛中のホームエクササイズ
同じカテゴリー(FPスタジオ報告)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)
 自粛中のホームエクササイズ (2021-09-10 17:05)

この記事へのコメント
゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

今年もよろしくお願いいたしますでしぃ
空さんにとって、素敵な一年でありますようにぃ(^^ゞ
Posted by COACHでし。 at 2009年01月01日 20:24
こちらこそよろしくお願い致します。COACHさんにとっても、素敵な2009年でありますようにぃ~\(≧∀≦)/
Posted by at 2009年01月02日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。